2011-09-22

その昔・・・

大昔にどこぞの国のモデルをお見かけしました。
ていうか、お呼ばれしたお宅に、いらっしゃってました。
そんなパーティに呼ばれる事はもうないわけですが。


どこぞの国と申しましても、わが国日本で間違いないのですが
ちらっと紹介されました。



まずは「お前なんかに言われたくない」なんて話はなしです。

今でもそうなのですが、全くそのレベルのモデルには興味すら湧かないわけです。そんなレベルでスーパーって言われても(´Д`) =3 ハゥーなんです。トップモデルとすらおこがましい。『日本の』トップモデルという意ならいいのではないでしょうか?!


このお姐さんクラスがスーパー&トップの姐さん達ですよ?!

September 2011


ランウェイもろくに歩けないような人たちはトップモデルと冠する事すらおこがましい!!!どんながんばっても極東(ギリで中国いれたとしても)レベルの媒体だけってないよね。で、最近の子達ってモデルと言うことすら間違っている気がするのは私だけ???




ホントClaudia姐さんステキ!!!

日本人ならAi Tominaga がベストかも。

今シーズンのLouis Vuitton、なんかヤバイ!!!

今シーズンだけじゃなく、いつもヤバイ?!

0 件のコメント: