2011-07-16

めんどくさぁぁぁ~~~

先輩にめんどくさい人がいます。
ちなみに上司ではありません。
人間的に「悪い」人ではないのですが・・・。

ビッグマウスなんですよね。
基本的に。
そしてご自分の発言に責任を持っていない感じです。


しかしそれがあまりにも大きい話になり
ご自分で収拾が付いてない感じですよね。

世の中には有言実行タイプの人間がいます。
または他人の前で明確に発言することで自分を追い込み、
そして結果を出していくタイプですね。

それならそれでいいです。結果を出せば。


割と、人によってその方ご自身のことを話す内容が違います。
また判断されたことが、簡単に二日後に覆っています。
そんな話ではこちらはついていけません!!!


ご自分で理解されているのでしょうか???


ビッグマウスくらいならかわいいモンです!
笑って知らないふりできますよ?


しかし後輩へ、仕事などでの意思決定を簡単に覆すな!!!
自分の発言に責任を持て。
めんどくさい先輩よ。

いつか、後輩がいなくなるぞ?!

0 件のコメント: