2011-07-12

えーと

お会いしたい方がいます。


一昔前、
夜、仕事をしていた時期がありました。

その時のオーナー社長さんにお世話になりました。
ご迷惑もかけました。

母の調子が悪く緊急に帰郷しなければならなくなった時も
これ使えと、お餞別的なお金もたくさん頂戴しました。

また最終的に私が体を壊し、働けなくなる時も
(今では健康そのものですが)
心配してくださりました。

ネット上ではなぜかよくない噂があるのですが(最近の書き込みはまったく見かけません。)
しかし、本当に良くしていただきましたので、恩返しをしたい方なのです。


しかし、今ではそのお店が営業しているのかさえ分かりません。
お店のHPも削除されていて、しかポータル系にも無いのです。

お元気でいらっしゃる事を祈るのみなのです。


しょうがないと思います。
飲食店は回転が速いですし、特に夜の仕事は5年持てば長いほうらしいので。

0 件のコメント: