2011-07-14

私にとって大事な二つの知らせ。

大事なとありますが
それほど重要な話ではありません。


まぁ、半分は趣味なんで・・・。
そう、趣味なんです。


ソニエリからデュアルコアのお兄ちゃんが開発中だそうです。
その名もDUO!!!!!

  • OS: Android 2.3.4
  • CPU: ST-Ericsson processor Dual-core 1.4Ghz
  • RAM: 1.5GB
  • ROM: 8GB
  • ディスプレイ: 4.5インチ
  • 解像度: 960×540 qHD
  • カメラ: 12MP(背面) 前面カメラ有(画素数不明)
  • バッテリー: Li-Ion 2500mAh
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁ!!!!
じゃなかった・・・。それDIOネ。第三部だったかしら?
空条さんがこれまたカッコユス・・・。


あ、サムスンのデュアルコアとST-Ercssonのデュアルコアってどっちがすごいのかしらん???
かっこ、クロック周波数が同じなら、かっことじ。こんな話、巨大掲示板のシト達に聞けないしぃ~~~~。ちなみに940sc、もう完全に飽きましたお。




あんど
MotorolaのIce Cream Sandwich(Android 4.0)タブレットは10インチ、2048×1536ピクセル(QXGA)?
ほすぃいのぉ~~~~
買って!!!誰か。



4コアかもなんだって???
そりゃ、買いでしょ、おくさん。

0 件のコメント: