2011-07-13

応札企業なしwww

ウケル~~~~


ブラジルの高速鉄道建設に応札企業なし、計画実現に赤信号



どうにもなりませんね。
南アフリカの時も似たような状況でしたよね。

最終的に帳尻合わせて
The 開催」でしたよね。


まぁ企業にもいろいろな思惑があるでしょうし・・・。
もしかすると、何かを引きだすためのパフォーマンスでしたら

半分成功ですね。


しかし、場合によっては失敗の未来が待っているかもしれません。

政府融資の拡大や最低利益を企業に保証することなどで、入札を応札者にとってより魅力的にすることが可能と指摘した。

ですよね。
なので、モウ一声!!!ってかんじでしょうか。

0 件のコメント: