2011-07-18

飛行機大好きヨ?!

船(ヨットやクルーザー)もすいとうばってん、
飛行機の方がすきゃね~~~

とういわけで
時代は今、ドリームライナーことボーイング787たい!!!



羽田で公開のボーイング787 空の旅はどう変わるか



しかし、セスナもいいですね。
ホンダジェットがいよいお実用化されますよね。

一気に、セレブ層の購入が進めば
空港ビジネスも潤い始めますよね。

しっかりとした管理の下での規制緩和が必要だと思います。
定期的な国家管理の免許をもつ整備士による期待の整備。
管制システムの完備等など・・・。


こういった中小型機でのビジネスやプライベート運用が盛んになればなるほど
もしくは安く、簡単にできるようになると、地方経済にお金が落ちやすくなると思います。いつか飛行機を自家用車のような使い方ができるようになってほしいなと。


誰か、無償かつ無期限で超がつくほどの大金を融資してくれない???

そんな話あるわけ無いよネェ~~~

0 件のコメント: