2011-07-23

いくつか!!!

1つ : 現状メンバーのお話
ドロ親分、1年の契約延長が近いそうです。
姐さんたら、契約を全うするンですって
アシュリーさんはブルーズでの現役引退を希望とのこと。
(何年後のことでしょうか???)


2つ : 新メンバーかも???
ニックキ、かのチームから19歳だかの子を獲得間近だそうです。
ちなみにオフィシャルでもそんなお話が出ていますが・・・
めんどくさいんで誰か訳して・・・

VILLAS-BOAS: WHY I WANT ORIOL



なんとなくですがエシアンの代わり???みたいな事のような気がします。

ルカックンに15万ユーロのオファーを出したそうです。
ホントかいな



そして
よく拝読しているブロガー様のサイトで見つけました。

わがブルーズの監督:AVBの
戦術ノートなるものが撮影されて公開されています。

イヤ~~~ン、見たい!!!
けど見たくないのぉぉぉン。


でもしっかりと見てしまいましたとさ。


Love, Chelsea!!!

Eちゃんがロンドン行くからね~~~。
一緒に行きたいな・・・・・。

0 件のコメント: