2011-07-19

ていうかさ・・・2

「ていうかさ・・・」めでたく2ndです。
イミフ・・・。


なんかモラルというかマナーの無い人、大杉。

最近、年も仕事も職業も異なる人たちが集まる
あるグループに参加しましたが

その中の1人がナンセンス!!!

「あきれたまがる」ってこの事です。

ちっちゃい子ならいざ知らず
例えば東京花子さん(5歳)とお花畑でオママゴトをしてきました・・・。
ならいいでしょう。


しかし大の大人を捕まえて、しかも子供も二人いる女性をですよ?!
「東京花子さん(・・歳)と一緒の行動をしてきました。」



お前何様だ!!!
どんだけエライんだって感じです。
なんで、こんなマナーというかモラルのようなものが分からないのでしょうか?いくら仲間内だからってお互いに年令を知っていたとしてもそんなこと言ってはいけないと思います。女性の気持ちとか完全無視のこの人ムカツクんですよね。


多分その方はいずれそういったことで痛い目にあうのではないかと思います。私は傍観しますよ?!だって、もめたらもめただけエネルギーと時間の無駄ですもん。

0 件のコメント: