日本のサービス業って本当、もうイヤ(ノ_-;)ハア…
ってなるときがあります。
どんだけ、へりくだればいいのか
あきらかに客のいちゃもんつけなのに、謝らないといけなかったり
客扱いしないといけなかったり・・・
しかも「オレ様」系とか、氏ねよって・・・。
もう少し対等でないと、いつかみんなダメになってしまう気がするんです。
本当に対価を払っても受けたいすばらしいサービスもあるのにもかかわらず。
古い記事(昨年記事)のレスポンスなんですが
ひどいとき、こんなことやっていいですよね。
たたき出したい時あります。
知人の、そのまた知人の親族に
かなりのDQNがいてアメリカの飛行機で離陸前にたたき出されたアホがいます。そういうやつっていなくなってしまえばいいのに。立場が違うけど、レストランなんかで香水がかなりきつい人間、入店拒否して欲しいです。庶民の味方、ファミレスやジャンクフード店では我慢しますが。
ってなるときがあります。
どんだけ、へりくだればいいのか
あきらかに客のいちゃもんつけなのに、謝らないといけなかったり
客扱いしないといけなかったり・・・
しかも「オレ様」系とか、氏ねよって・・・。
もう少し対等でないと、いつかみんなダメになってしまう気がするんです。
本当に対価を払っても受けたいすばらしいサービスもあるのにもかかわらず。
古い記事(昨年記事)のレスポンスなんですが
やるなあ!客の怒りの留守録の声を公共広告にそのまま使った映画館(動画)
ひどいとき、こんなことやっていいですよね。
たたき出したい時あります。
知人の、そのまた知人の親族に
かなりのDQNがいてアメリカの飛行機で離陸前にたたき出されたアホがいます。そういうやつっていなくなってしまえばいいのに。立場が違うけど、レストランなんかで香水がかなりきつい人間、入店拒否して欲しいです。庶民の味方、ファミレスやジャンクフード店では我慢しますが。
0 件のコメント:
コメントを投稿