2011-06-12

少しだけゆるい感じで。(いつもゆるいって?!)

日本のサービス業って本当、もうイヤ(ノ_-;)ハア…
ってなるときがあります。


どんだけ、へりくだればいいのか
あきらかに客のいちゃもんつけなのに、謝らないといけなかったり
客扱いしないといけなかったり・・・
しかも「オレ様」系とか、氏ねよって・・・。

もう少し対等でないと、いつかみんなダメになってしまう気がするんです。
本当に対価を払っても受けたいすばらしいサービスもあるのにもかかわらず。



古い記事(昨年記事)のレスポンスなんですが

やるなあ!客の怒りの留守録の声を公共広告にそのまま使った映画館(動画)




ひどいとき、こんなことやっていいですよね。
たたき出したい時あります。


知人の、そのまた知人の親族に
かなりのDQNがいてアメリカの飛行機で離陸前にたたき出されたアホがいます。そういうやつっていなくなってしまえばいいのに。立場が違うけど、レストランなんかで香水がかなりきつい人間、入店拒否して欲しいです。庶民の味方、ファミレスやジャンクフード店では我慢しますが。

0 件のコメント: