2011-04-27

UEFA CL

今年も、いえ、今シーズンも終わりに近づきまして
UEFA CLも佳境に入りつつあります。


そ、我らがBLUESは残念ながら
今年もダメでしたので

来期にかけるのみですが、
なぜか、EPLにほんの少しの可能性が残されています。
そして今日は、シャルケ漫遊戦なわけです。
どっちが好きとかないので、なんともですが。あえて言うならがんばってシャルケ!!!
そして漫遊を疲れさせてくれ。できるならへこませてくれって感じです。


ここで日本人論だしてもしょうがないので
どこどこの日本人が、、というのはあまり好きになれません。



というわけで。

ドロとフェル君の共存はドロがトップのポジションを譲れば可能だと思います。つまり4-4-1-1のセカンドかあえての4-3-3のサイドアタッカーのようなポジションですね。アネルカが良かったときのようなポジションだと共存は可能だと考えています。とはいえ熟成は必要でしょうが・・・。

最近の姐さんって流れがキレがちですので、コンディッションが良くないように思います。ゲーム勘が鈍っているのかもしれませんが。年齢もあるかもしれませんがローテーションですからね。


お次はSPURSかぁ、、、。

0 件のコメント: