2011-01-07

WANTED

また見てしまいました。

アンジーの映画。

お話は割りと単純なのですが
アンジーがセクシーで鼻血が・・・ってかんじでう。
冴場僚みたい。(漢字これでいいのかな???)



陰謀モノを匂わせるものの
それはタダのゴタクです。
それにしてもモーガン・フリーマン、安売りしすぎでしょ?!
フラタニティってマジかよって思ったら
マジにあるようです。
フラタニティとソロリティ。
!!!!!!
こんなところに矛盾が。
一般的にフラタニティは男性による結社というか結成で、ソロリティが女性によるもののはずでしたが。アンジーがフラタニティに入っているのは???と思いました。が、調べてみると性別が条件になるようなことは一言も書かれていませんので、結成当時の中世時代と今では違うのかもしれません。(所詮、その場しのぎのwikipedia情報です。)日本人にはそういった宗教がらみの結社や組織はなじみがないですし。特に文化的にネ。死海文書やフリーメーソンやらなんたら修道会も某アニメや映画などで知った人が多数ではないでしょうか?しかもカトリックとプロテスタントで基本全く異なりますし、東方と西方でもやっぱり異なります。ギリシャ系やらロシア系、英国系・・・・。話し始めるときりがないのでこの辺で。
何が言いたいかって、アンジーがフラタニティってどうなのよって事です。

そして
心拍数400回/分って・・・・・・・
心臓が耐えられる???
アドレナリンが以上分泌してすべてがスローモーション
恐るべし、
そして、極めつけは曲がる弾。


原作はアニメらしいです。


で、何が言いたいか???
「多分、正義は勝つよ。」って感じです。


でも、楽しいですよ?!

0 件のコメント: