2011-01-02

Gone in Sixty Seconds (60セカンズ)

久しぶりに見ました。

ニコラス・ケイジ
(まだ髪が頑張ってる)
アンジー!!!!!
(若ッ!!!)

以外出演者は知りません。

また「バニシング イン 60"」のリメイクらしいのですが
本家はいまだ見たことありません。

エレノアこと1967 SHELBY Mustang GT500
ロングノーズでショートテイル
今見るとかっこいいです。
少なくとも私がまだ10代の頃はかっこいいと思えなかったのです。
それは、多分、今風のデザインに食傷気味だからかなと。


私が好きな
TUSCAN S もしくは Speed Six も
ロングノーズ&ショートテイルで
小さい(ロータスより少し大きい位)けど大排気量。


ただ「60secondsで車を」ってあまり無いので
それをいろんな車を出すことで補っていますが
50台本当にパクッタのかな???


車が好きだとまぁ多少はいいのかも。

0 件のコメント: