2011-01-05

SALT (ソルト)

監督:フィリップ・ノイス

パトリオット・ゲーム
硝子の塔
今そこにある危機
ボーン・コレクター

有名どころはこんなもんですね。

「アンジーのための映画」ですね。
それにしてもセクシー。


それにしても
コロンボばり。
観客のみが真実を知るって。
FBIとの関係も弱すぎでしたし、しかも露大統領暗殺のシーンなんてあんな簡単に???それ以前に電車から飛び降りてほぼ無傷!!!これにはすげぇっ!!!カ州知事、スタローンやブルースも真っ青ですね。そしてヘリからまっさかさま。コレにも無傷。よく見ると比較的低空飛行っぽいのですが・・・。逃げることを考えて、普通高度上げないのか???
だから本国でもあまり売れなかったのでしょうね。

トム君も無傷ではいられないのでは?

それはトゥーム・レイダーだから。
彼女に勝てるのは
多分Residennt Evil (バイオハザード)の、
しかもEXTINCTION (つまり3)のアリスだけだと思います。
ちなみにAfter Lifeはまだ未見です。

0 件のコメント: