2011-01-14

大好きなコ。

Chelseaの選手で
大好きなコがいます。

決してランプスのように華があるわけはなく→いえ、ほぼ無いに等しいです。
ドロ親分のように豪快でもなく→いえ、どっちかというと小動物系。
JTのようにリーダシップがあったり下部上がりでもなく
アシュリーやボジンのように職人さん的な感じでもありません。


それはね、Solomon Kalouです。
通称、サルー。

かわいくてしょうがないんですよ。
基本、ダメダメで、ここぞというときには宇宙探索!!!かよみたいな
そして
悲しそうな顔して、スタコラサッサと自陣へ。


その次にシュートは控えめに・・・、
もしくはパスで・・・。
でもやっぱりアタッカーだから入れなきゃいけないんだけど
なかなか枠に行かなくて、ショボーーーーン↓↓↓↓↓


デキの悪い息子を応援しているような錯覚を覚えます。
本人が仮にコレを読んだら(読むことは天地がひっくり返ってもないだろうけど)、相当お怒りになるだろうな。でも、少なくともネット上の書き込みだけを見ているとファンは少なそうですね。

で、今週はそのサルー君が特集のようです。
欲しいなぁぁぁぁぁ。

スクリーンショットですが
いいなぁ


0 件のコメント: