2011-01-13

ビックリ

今度は
Polaroidから、タブレット。


ネタの元はココより



なんか、かっこいいですん・・・。
msiのWindなんたらもかっこよかったし
Xoomも、良かったですから。
否、かっこよかったというべきですね

スペックはまぁまぁという感じです。



決定的ではないですが。
さて4月あたりには製品化のめどはたつのでしょうか???



そんなことより
Polaroidってカメラは???

本社は買収され、買収元がその後に不正にかかわり倒産し、あおりでついでに倒産。日本法人はMBOを実施し独自経営していた頃までは私もチェイスしていました。が、ここからは最近の話です。カメラがデジに押されアウト。現在は商標権をもつ会社からライセンシーで販売かっていううわさもあったようですが、もうカメラ事業はほぼ完全に終わってしまったようです。
しかしながら、カメラ自体は別会社(商標権を持つ会社)が稼動していていろいろ画策している模様ですね。

0 件のコメント: