2009-08-15

Drogba!!!! I Love You!!!

開幕しました。

相手はあのにっくきハントが来たハルでした。

しかものっけからやってくれましたよ。
いきなり最初の10分はいい感じで見ることが出来たのですが、、、、、
徐々にトーンダウン、集中の切れたころにパワープレー気味に押し込まれDFのミスを突かれてしまい、先制点献上。最悪な流れになるのかと思いましたがその後わずか10分程度で愛するドロさんがFK直接!!!

すばらしいシュートでした。
あれには翼君も真っ青になったことでしょうよ。


引き分けを覚悟しはじめたAdditional Timeまたもやドロ。
デコからのパスをエンドラインぎりぎりに逃げつつ左足でループ。

右サイドネットにあたる最高のシュートでした。
ドロは簡単なシュートをはずすのに、あんな難しい事が出来るのか不思議でなりません。それはアネルカにもいえる事なのですが。もっとイージーにやって欲しいと時々思うのです。

だけどこれがあるから、彼のファンはやめられないのでしょうね。


何はともあれ開幕初戦、勝利をありがとう。




0 件のコメント: