2009-08-11

最近聞いた曲

少し古いアルバムですが
Karsh Kaleの"Realize"


2001年発売。細かいカテゴライズは分かりませんが
ゴア系?アンビエント系?はたまたワールド?
メロディラインや音の使い方(?)はエキゾチックです。

いずれにしても完全に好き嫌いのする音楽でしょうね。
私は大好きです。

ただ毎日ずっと聞くと疲れそうです。

#4の"Anja"が特に好きです。








そしてDeleriumの"Spiritual Archives"

1997年のアルバムで廃盤ぽいです。
中古で購入しました。


便利な世の中になりましたが
もったいないですね。
もしかすると売った方はお金に困り、なくなく売ったかもしれません。そんな中私に拾われてよかったね、とCDに言ってみたり・・・。


そしてジャンルは変わって
Lakisha Jones


なんかアメリカのオーディションから上がってデビューした人らしいです。
誰かの声に似ていますが、出てきません。


"Be Alright"とかいいですね。



Vanessa Williams"The Real Thing"
素敵になりました。

この人自体
はあまり好きではありませんでしたが


とても好感持てました。
聞き込んでいこうと思います。





あぁお金がない
号(┳Д┳)泣

0 件のコメント: