2009-08-14

いよいよ・・・。

いよいよ開幕です。

楽しみです。
現在のところ去年までのような大型補強はありませんでした。しかしながらいい人材、若手を獲得できたものと思います。
タブロイドというかスポーツ新聞的な情報からですとリベリを獲得するなんてことも報じられていますがレアルが取れなかったのにブルースが取れるなんて事はないように思います。ただロビーニョの時のようになることだけが心配です。横から強奪なんてされると最低最悪です。


私は個人的には4-4-2のシステムよりは4-3-3もしくは4-1-4-1のようなシステムが一番いいと思います。それはさておきランさんドロ、JTがんばって!!!遠く東の地から応援してるよ。

0 件のコメント: