2009-08-21

夏は・・・。

夏はやはり犬にとっては特につらいようです。
だって毛皮着てますからね。
道路も熱いですし。


こんなんなって寝てます。
半目ですが寝てます。誓いますが(何に?!)明らかに寝てます。

この子も半目ですが、寝てます。

娘のLucaです。

すごく食いしん坊(嬢?)です。
母似なんでしょうね。


なぜ暑いのかというと私のせいです。エアコンがだめな人間ですので極力入れないためです。だって入れるとくしゃみから始まり、鼻水とまらなくなりひどいときは喘息が出始めます。たぶんハウスダストや毛などから来るアレルギーだと思われます。

わんこたちもだいぶなれてきたので勝手に良しとします。

ごめんね、ごめんね~↓↓↓

0 件のコメント: