2009-08-17

映画のお話。

フェイクシティー(Street Kings)
キアヌの映画。
それ以外何も言うことありません。何かの二番煎じかと思いきや「トレーニングデイ」です。話の内容は若干というか結構異なりますが、どこが違うと明確にいえないところが苦しいです。頭を空っぽにして細かい事を考えずストーリーに身を任せ、楽しみましょう。



マックス・ペイン(Max Payne)
面白かった。
何が面白かったって?薬がキまって、ラリって、トんじゃって、強くなるって・・・。何かが間違っているでしょう?これ酒井容疑者の問題沸騰中の現在公開していたら間違いなく問題になってたんじゃないでしょうか?あ、別に劇中ではちゃんと否定してますけどね。しかもどっかの国の軍の人体実験らしいですし。今は軍事的にはそんなもの(薬などで人的能力の限界を突破させる行為)あまり必要ないのではないでしょうか?コンピューター兵器が主流になりつつあるようですから。


見たいけどまだ見ていない映画
きりがないほどいっぱいありますが、今はUnderworld Beginsです。
最初のやつから見てました。

ちょうど同じころにヴァンパイアものでヴァン・ヘルシングが公開されていましたがそれよりはUnderworldの方がダークで好きです。全くタイプは逆ですけど。

0 件のコメント: