2008-04-26

来た、見た、勝った!!!

ランさん勝ったよ!


もしかしたらあれはプレゼントだと言われるかもしれませんが
リッキーだってプレゼントしたじゃありませんか?!
あとは赤いチームがミッドウィークで疲れて頂きまして、タイトルをかっさらっていこうと思います。当然うちの青いチームはミッドウィークでクマさんへも引導をお渡しさせていただきますから、ハイ!そしたらロシアでは我が青いチームのホームですな、多分。油オーナーも見に来てくれますよね。

勝った!勝った!残りも全部勝つ!
そしてタイトル獲ります。

いろんな方につまらない試合と言われていますが、負けるよりははるかにいいと思います。どんなに素晴らしい試合をしても勝てなければ、負け犬の遠吠えではないでしょうか?皆様が楽しめる試合が見れた上で勝って、かつタイトルも取れるならそれに越したことはありませんが。

私は好きなチームには全ての試合に勝って欲しいです。

0 件のコメント: