2008-04-23

CL。悪くない結果ですが・・・。

大好きな青いチームがアウェーで引き分けてくれました。



眠い目をこすり、ハーフタイムまでは見ていたのですが、

その後大量に追加点を入れられそうな予感と

非常に眠くなってしまい寝てしまいました。



起きて結果を確認。

あらびっくり追いついているじゃありませんか。

過程はさておきまずまずな結果に一安心です。



来週のホームではさぞや完璧に勝利してくれることでしょう。

~Anfieldに魔物なんていない~ 証明してくれました。

(よく拝見しているhinaki様のサイトから引用)



マルダがスタメンの試合って

いい試合(ファンから見ての)してないんですよね。

どうしてだろう。今回は悪くは無かったと思いますが。

0 件のコメント: