2008-04-23

開設!!!

新しいことを少しずつでもチャレンジしていこうと思い立ち
ブログに挑戦してみたいと思います。



仕事の繁忙期にチャレンジするバカは自分だけかもと思いつつ
踏み出さないと何も始まりませんよね。



そうこうしている内に時は刻まれ、
近い将来か、遠い未来の死へ確実に歩んでいます。
普段意識することはありませんが。



私の思ったこと 感じたこと 好きなこと いやなこと
美しかったもの 面白かったこと 心を打たれたこと
うれしかったこと 悲しかったこと くやしかったこと 
そして仕事のこと


かなり大雑把に、公開日記と考えて、
かるーくやっていこうと思ってます。

0 件のコメント: