2008-04-28

この子はオツムが弱くって。

この子の名前はRui (♂)です。

どうやらしつけを失敗したらしく、お散歩のとき以外は自分のことを王様だと思っているようです。しかもアホ面をよくさらしています。実際かなーーーり頭が悪いです。しかも行動のスタートが遅くおもちゃやお菓子をちびに奪われてしまいます。でもスタイルがいいんですよ、おくさん。胴なんかきゅっとしまってます。だけど胸板厚くて例えて言うなら逆三角形のスタイル。私が犬だったらほれてるかも。(*´σー`)エヘヘ

何はともあれ、おバカでとんまな王子様でも、私にとっては世界で一番うちのワンコがかわいいんですよ。犬バカですね。時々あまりの王様っぷりにイラっと来ることも・・・。すぐに仰向けになって寝てしまいます。しかも広いところで。(  ̄っ ̄)ムゥ

次回は体も小さければ気も小さいちびのお話を。

0 件のコメント: