2016-10-27

なんかよさげ???

女性版オーシャンズ11(13)の”オーシャンズ8”がクランクインしたそうです。。
アン・ハサウェイ ケイトブランシェット サンドラブロック(主演?)
前にもちらっと出しましたね。


かっこい~~~





そういえば8人目がまだきまってないんでそたっけ???
サラ・ポールソンに白羽の矢がたってるなんて書かれていましたね






よく知らない女優さん。

ギャラの関係かもね。あ、でもテレビにいっぱいでてるみたいね。

しかもカムアウト済みw(そっちはどでもいいか。

それより気になるのは

この人の立ち姿。なんか足がちょっと・・・よくないな。




あ、そうそう
なんかすごいショットみつけたなう。

メラニーさんとブルックリン(ベッカム)。
このお二方は、スパイスガールズ再結成は反対しているみたい。まぁ二人ともブランディング成功組ですもんね。ジェリハリウェルさんはそうでもなさそうですけど。。。

やっぱりスポットライトは浴び続けないとね。色々と。







そういう意味ではさ、、、この方は

すっごく過剰気味かもね”Try Hard”なんて言われちゃってる始末よね・・・

でも個人的には好きよ?!



Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)が投稿した写真 -







なんか豊胸した==なんて言われてるみたいね。

ぱっと見、、、かもしれないけど、


この写真だと、、、、そうなのかな~~って気がしない?

うーーーん 分からないけどさ

彼女自分のブランド持ってるみたいだからそのためには常に綺麗じゃないといけないよね?!たぶん。そのためのハイテンションセルフィーなんでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング






0 件のコメント: