2016-10-26

わんこ部(たんそく犬 (´ω`*)ネー

こんな撮り方。
お顔が一番、、、長く見えるよね
顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】解決
愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
トイレをしつける事が出来たその秘密は…?

【ワンマー】公式サイトはコチラ


末娘のルカちゃん。
なのにでかい!!
そしてすっごくあまえんぼさん。で、大食い。好奇心旺盛
でも怖がり。そして一番キュート。
@kiyomaro1979が投稿した写真 -



実は右に隠れ気味なのが、、、一歳年上のお兄ちゃん(血縁の兄)、、、チャビ。
ちっちゃくてパピーのころからとっても臆病。
でも食べるの大好き。食べるときだけは父ちゃんでも無礼をはたらいても許される、、、みたい。多分だけども現状、、、3匹のワンコのなかで一番順位が低いかもwww

そして家族の写真。
かれこれ5年前になるみたい。



こっちが父ちゃん
ながいね~~~

やっぱさぁ、、、、父チャンが長いから娘も長いんだろうね。
息子はママに似てるね。
性格もそっくり。


この時がマックス動物いた時期。
やばいでしょ。
1ニャン&4ワンって・・・・


すごかったんだから。
ワンコも成長期だったからものすごく食べてたしね。
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
        顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】解決

        愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
            トイレをしつける事が出来たその秘密は…?
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

いっつも寒いとこうやって、、、、ねてたんだよ。
かわいいでしょ?
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】解決

愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
トイレをしつける事が出来たその秘密は…?

↓口コミで人気の秘密はコチラ↓
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

0 件のコメント: