2016-10-25

ジェノサイドってタイトルにしよっか?!

うひょ~~~~~

サイコー、、、ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
もうね、一晩半(くらい)経ってもニヤニヤがとまらない!!!

ちょっとしたミスもあったけど本当に最高な結果でしたね。


レッズにやられちゃったから。
逆に違う形でお返しできてよかったね。ホント。今度はリベンジだよね。

WB、アロンソよかったね・・・
アウピリクエタのWBよりのCB(?)もよかったし。すっごく効いてたね。
モーゼスもよいしね。ペドロもよかった(でもわたしはあんまり好きくない><

FBにもこの画像がでてます。
ケガで復帰がまだのJTも・・・同画像をアップ。
Gary Cahillさん(@garyjcahill)が投稿した写真 -

これ多分カンテさんの時のセレブレーションかしらね。
アスピリクエタの投稿。
César Azpilicuetaさん(@cesarazpi)が投稿した写真 -

その時のオフィシャル。

ロッカールーム。
この絵はアイナさんも使ってるね~~
ミッチ=、チャロバもでれたし。

おまけ

アシュリーさんも、、、すごいデキみたいなツイート。
エシアンも!!!!

ただね。。モウさん好きな私としてはほんのちょっとだけかわいそうだった。たぶん彼、もうキャリアは残念な状態なのかも・・・悲しいけどね。イタリアで出し切っておわっちゃったのかな。



0 件のコメント: