2016-11-01

いいね!

ミッドウィークのカップ戦は残念でしたけど・・・

ディフェンスもすっごく良くなって
楽しいね
Chelsea FC - Officialさん(@chelseafc)が投稿した写真 -

試合後はこんな感じw

ほんと、クルトゥワもなんかだんだん神がかってきた感じよね。
Chelsea FC - Officialさん(@chelseafc)が投稿した写真 -


こういう後ろからの写真ってかっこいいよねぇ

モーゼスさんも
だんだんフィットしていい感じね。

JTがインスタで
ブルーズサポのチャントのこと、、コメント
David Luizさん(@davidluiz_4)が投稿した写真 -

ロッカー?ではこんな写真も~~~
ロメウさんがんばってたね。
もとのチームにひと泡ふかせたい!!!って意欲はあったよね。
ブルーズにいたときは怪我がちなイメージだったけどどうなんだろ。

0 件のコメント: