2016-07-02

色モノだよね?!

Lindsey Stirlingって知ってる??
バイオリニスト、ダンサーですって。

どっちだよ!
両方だそうですwww

千本桜



元ネタボカロだってさぁ




ねね
ぶっちゃけっていい????
(元ネタっていうか原曲は置いておいてね)
1億倍くらいこっちの方がいいと思う。


より原曲の打ちこみっぽい感じだとこっちだけどね



あ、、、こっちはある意味とっても面白いですww

ていうか和楽器バンドってさぁその道のすごいのばっか集まってるじゃん
そりゃさ面白いのできるよね。

あぁぁ売り出す時期が早すぎたよね

大好きなユニットだけど今は活動していないみたい
クライスラーカンパニーももう少し遅ければ大成してたと思うの。

ほんとう~~~におしいよ。

なんていうか演奏のスパイスとしてのヴィジュアルであるならばいいと思うけど
ヴィジュアルありきの演奏というの本末転倒な気がして

まったく好きになれないです。


おわり(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
すっごく稼いでるらしいねwそれはそれでいいんじゃない?!
にほんブログ村 音楽ブログへ

0 件のコメント: