2016-06-29

やったね~~

イタリアvsスペイン。

決してイタリアが好きなわけではないのね

ただスペインが死ぬほど嫌いなだけw
カタルーニャ系のチームがね。特に。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの!!!


ほんとあんたら独立してしまえばいいのにってお思うのwww

でもね今はねセスクもいるしねディエゴ・コスタもいるしね
嫌いだけどね・・・応援した人もいるし複雑。


とはいっても嫌いなものは嫌い。


Italy vs Spain 14 from All about UCL on Vimeo.

Italy勝っちゃった!!!


やったね。
(コンテさん、、、来期からよろしくねー)

あ、そうそう

スペインの敗因はさ、、、ズバリヒゲだよ!!!


あのヒゲ率の高さ、、、キモい;;
ね。。。。

キモイでしょ。

対するイタリア
一緒かwww
まぁブッフォンはしょうがない!!!



セスクはさ、、、もういいよ

ヒゲそって、、、頼む!


敗因のもう一つはね
デル・ボ(ス)ケのせいだね(確信!
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: