2016-07-01

ドキドキするよ?!

あのね
もし自分の家族と特殊な事情でまだ子供の時に分かれるような状況になったときね
その家族の審理は特殊な心理・精神状態になる人がいるそうです。

Genetic Sexual Attractionって言う状況なんですって。

エロ漫画とかさ官能小説とかそういった妄想だけの中の
ただの創作だと思っていました。


もともと親族であるため自らの特徴との類似点が多く、交配相手として魅力的と感じている可能性が挙げられる。

と書かれています。。。


私はねなんかそういうのもし自分がそうなったときどうなるの?って
すっごくドキドキします。
自分の家族にそうやって性的な目でみられること・もしくは性的な目で見てしまうことってあるのかなってね。でもわからない。


このお2人はそうなんですって。

私にはその感情は分からないよもしねすっごく好きになった人が血縁のつながりがあると分かったら?!

くるってしまうかもしれないね
だって禁忌なんでしょ??


あのね昔にあった定の事件もね
あの女性を擁護できないけど、、、、気持ちだけはわかるような気がする・・・


北川みゆきさんのマンガがあってね
罪に濡れた二人って漫画なんだけどねすごいの
もう20年近く前の漫画でね一巻だけど読んでみたの


一番最後のねセリフがねすごいの(一巻だけどね)

神様 ・・・
彼を愛することをゆるしてください

だってなんかさぁこれヤヴァイよね

この歌とは何の関係もありません。
ただこの曲がJoshの唄声が聞こえてきただけですw
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: