2016-06-28

うふっ!

やったね
ハザードさん。クルトウワさん。

先制点獲得!!以後、、、そのままハーフタイムまで動かず

元ブルーズのデブルイネ君とルカクまでいます!!!
これヤヴァイね

プチ同窓会ぢゃん

アシストがなかったら、、、ちょっと微妙な空気なブルイネ君。
外しまくり?でしょ。

クルトゥワさんずべっちゃだめよ
でもその分後半のすっごく難しいリフレクションの処理はよかった~~(*ノωノ)
ちゃんと取り返せたねw

ルカクはつぶされちゃったりでちょっと不運だったかな。コンディションも良くない(ような)印象。途中交代となりました。その後ほぼすぐに

ついかて~~~~ん!!!
ハザードさん
アシストですよっぉぉぉおぉぉ!

ボールを前に蹴り出し、スピードで抜き去り
ストライカーへ「どぞ~~~~」のアシスト。あれは最高ねwww


そして再度チャンス。
カウンターからスルーパス。
ウィングの位置からドリブルでセンターへ切り込みショッツ!
いいゴールでしたね
点目!

そしてダメを押して(4点目)、、、、終了w

二点目とるまで苦しかったけど終わってみれば粉砕!でしたね。
たぶんタレントの差かもしれません。

当然MOMハザードさん、、、でしょ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: