2016-05-08

なんか誇大っっっぽ(く見える)よw

未来の性能なのに価格は格安スマホの・・・
いきなりリンクでごめんなさぁい。




ベゼル(ほぼ)なし
背面1600万画素・フロント500万画素

指紋センサーとか3000mAhの大容量バッテリー

一時間で急速充電できちゃうとかね、でMarshmallow!!!

64bitなんですってねファ~~
(うちのデスクトップはいまだに32ビットなんですけど・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


2万8千円弱(期間内予約限定ですが)で買えるんですってね。


これが未来的かって言われてもごくごく近未来的ではるもののたいしてって感じよねw ていうかぱっと見のデザインがアレくさいもの


なんていうのかな
ちゃんとチューンナップされてるのかな。されてないと、、、はっきりってどうしようもないよね。しかもアテクシみたいな日本語オンリー!みたいなのは多分買っちゃだめ~~って感じでしょ?


あ!!!大問題。
技適マークがないスマホは日本で通信を伴う使用をしてはいけません。

ないのかよwww

0 件のコメント: