2016-05-11

Aviciiさん引退だって~

なんかいーよねwこの曲



なんかさ、、、、年取ったのかな
涙腺が緩んでくるのよね

引退するんだってねw
あんなに稼げばまぁいいんじゃないのかな。


He said, "One day you'll leave this world behind

So live a life you will remember."

My father told me when I was just a child

These are the nights that never die

My father told me

HEY!! HEY!!


最後にFather Said ってなるあたり
倒置だよね?!

so live a life you will remeber....ってさ
どうやっても良く分からないからね調べたら

生きて良かったと
思えるような人生を
お前もこれから送っていけよ
(無断拝借ごめんなさい><)

ってああぁぁぁ納得!!!



でもさ、私の黒歴史も消し去ってしまいたいよw
(上のブロガーさんも軽く触れてましたけどね)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: