2015-02-08

7ポイント!!!!

か~~~~~ったお(((((((っ・ω・)っ ブーン


先制点!
オスカー→ウィリアン→ハザード

後半はいってすぐに同点;;
コーナーキックから一旦、とめたもののセカンドからセンタリングでドフリーの5番の選手のヘディングで失点。ド・フリーでした。終了間際で集中力が一瞬途切れたのかもですね


アスピからの折り返しを
まさかのイヴァノさん一閃!!!!!

そのまま守り切り終了。


イヴァノってさディフェンダーだよね?!
ちなみにこの写真はこの試合の写真、、ではないお(*^ワ^*)


鬼門、ヴィラパーク陥落
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

うれし~~~~


からの
シティが(ホームで)②ポイント落としたため差が7確定!
ブハッってなる


そしてうれしいことにロンドンダービーが!!!!
スパーズ嫌いだけど、、、、、ハイベリ-wwwがまけたハハハハゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

このまま下へ行ってほしいのねん


あ、我らがレジェンド、、、ゾラ監督の試合がありますね。
いつか戻ってくるのかしらね?!てか戻ってきてちょ~つよいブルーズになったらいいな。

あ、ところでセリエのインテルの監督、いつの間にかマンチーニに戻ったのね。さて面白くなりそうね。バロテッリさんも追っかけてきたりして(ないか)

0 件のコメント: