2015-02-13

わい\(○^ω^○)/

Hazard signs new deal

以上ですね!!!


Eden Hazard has today signed a new five-and-a-half-year contract with Chelsea.
ただ弟のトルガンさんは去就が微妙なことになってます。
(レンタル先ですけどね)ボルシアでしたっけ???めざましい結果ださないと帰ってこられないんですよね。今のブルーズ。今にはじまったことじゃないかもですけど;;あとは怪我とかのスクランブル?だけですね

DFはズマ(とアケ)さんが割といい感じですものね。
昔ののJTとリッキーみたいなザ・鉄壁みたいなのになってほしいです。
いまなんか直線的なスタイルで来られるとアタフタした感ですものね~~

現状懸念すべき事案って
ウィリアンだったりします。

走って、、走って、、、守って→シュート!!!
宇宙探索从´_υ`从ショボーン

この前点数取ってましたけども。。。
ちょっと印象悪すぎ。
もしかしてこのお方の呪いなのか!?
(愛しのサルーくん)
それでしたら、、、多分大丈夫よン

安定の帳尻力!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

マティッチさんも結構、、、アレっ??てなるお
でも役割違うから・・・

ではではノシ

0 件のコメント: