2015-02-11

やっぱり~~(´Д`;)/ヽァ・・・

猿の惑星、、、全作品多分観てますけどね

やっぱり大っ嫌いです(_ _|||)
どうやっても好きになれません。

たぶん子供の時に①作目か②作目をテレビ放送で見ていたはずなのですけれど、、、その時の記憶はあまりないのです。ものごころ付いてからどれかを再度みたのですけど、、、その時に強い嫌悪感を感じてからもうダメって感じです。

映画としてのプロットというか脚本などはても優れていると思います。
けれども猿だから?(かもです。)

猿科が嫌いだからかもしれません。
ニホンザルもマントヒヒもゴリラもオランウータン、チンパンジーも。

バラエティな番組でもサルがでてくるとキショってなるから本当に嫌いなのでしょうね!
いね!!!!さる!

あ、、もうサルはいいでつ
こっちがみた~~~い
14年ぶりでって!!!!

あ、でもコハク(琥珀ね)からはDNAとれないってききました。
でもぉぉ、夢があっていい~~

今の技術ではできないかも?しれないけど
50年後くらいはできているかも?!
生きていなくてもいいから技術の進化は観たい!果てしなく。
U。・ェ・。Uノ彡☆

0 件のコメント: