2015-02-07

気になるかも~~

まさかここで、日本のドラマの話をするとはお思いませんでした。

ドラマ、ゴーストライター!!!

中谷美紀さん素敵ね。
でも最近は(役のせいならいいけど?)肌が若干微妙でしたね?
頬のあたりから耳下にかけての部分が気になりました。
首元もちょっと・・・・ね。


なにより挿入の音楽ヤバスギ

冒頭の挿入歌もよかったですね

特にリサさんが産みの苦しみで悶えている最中に
「追悼文、これで言ってくれる?」腹をくくって渡したその時に流れる曲!

プッチーニ作 トスカより 第二幕
Vissi d'arte 邦題:歌に生き 愛(恋)に生き

作中のシンガーはこの方じゃないと思おいますけどね・・・

わたし、、この曲きくと
いつもドニゼッティ作、ランメルモールのルチアとごっちゃになっちゃいます;;
これ初めて聞いた時は腰抜かしました><

フィフス・エレメントは1997年くらいなのでもうかれこれ15年以上前になるのですね=
ベッソンはこのころがピークだったのかもですね。
こういうのって、、、Sarah Birghtmannがはじめたのかしらん?!

クロスオーヴァーはRussel Watsonとかいっぱいいましたね。
Il Divoとか。


そして二度目の驚き。


VITASってロシアのシンガーさんらしい。
かれ、、組合じゃないかしら?


話戻って、、、このドラマサントラでるかな?
主題歌?どうでもいいです(小声 だって東方神気みたいじゃん?!


ところで水川あさみのフィアンセの役、、、、キモい!!!
ってことは演技がうまいか脚本がうまいってことなのね

なによりおどろいたのがね、、、、
”遠野先生”のお母様役の江波杏子氏、、、びびった。なんかすごいびっくりした。ちょくちょくいろんなlドラマや映画に出演されてますけどこんな演技できるんだ!!!って失礼ながら感じました。

0 件のコメント: