2015-02-05

The Covers Collection vol.4!!!

We Are Never Ever Getting Back Together byAHMIR

そそ。
もとはTaylor Swiftですね。


個人的にはこっちの方が好きでつ
某(実話っぽい)ドラマで使われてしられるようになりましたね。

なんかとき~~~どきブライダルで使う人いるけど
意味わかって使ってるのかにゃ
But we are never ever ever ever getting back together
デモね 決して私の元サヤなんてないよね!?
って感じね。


あ、わたしこっちも好き(カバーの方がネ

あ、内緒だけどこっちもね



もとに戻って・・・
このアルバム、Live While We're Youngも収録されてます。
ONE D!!!!!└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘

あとねJustinのmirrorsとか
Katy PerryとかDaft Punkなどなどですね

こっちはオリジナル。

そういえばこの子、、、ディズニーよね。ヒラリー・ダフの後輩???
AHMIRの方はなんていうかバラードに仕上げてます。
かっこいい
なんか男性のこういったコーラスはなんかdkdkする。

The Other Sideはこんな感じ。

こっちは元のニュアンスに近いですね。
もう少し、ビートボックスも増やしてほしかったのですけど難しい&アレンジがめんどくさいのかも?!というよりコスト?なのかもしれませんです。(勝手な推測


トリはこれ!!!!


うむ。名曲ですな(⌒_⌒)

0 件のコメント: