2012-09-05

いいね。

前にもここでPraanについて書いたと思います。

なんていうか、、、旅っていいなって思いません?
そして人間ってもっとうまく何かつながれるのでは?って思います。



ある漫画家の作品で
独善的にしておそるべく才能をもったその作品の主人公の憧れ、目標のように書かれたあるダンサーの言葉。もし将来人類が宇宙人と接触したときに、最初に彼らと通じ合えるのはバレリーナなのではないだろうか 」

そう、人間だけが無駄があり衝動があり、理性があり考える。
そして魂がある。(と思います。)
ならばその高みにいけるのも人間だけですよね。


人間はもっとつながることが出来るはずですよね。
肌の色でなく、国境だけでなく信じるものだけでなく、、、もっと根源的なもの、非物理的な(もしかしたら極度に発達した科学?)何かによって。


曲名はTrip the Light
ボーカルは Alicia Lemke
そして曲は前作と同じくDante's InfernoのGarry Schyman

Remember we're lost together
Remember we're the same
We hold the burning rhytm in our hearts
We hold the flame

We're gonna trip the light
We're gonna break the night
And we'll see with new eyes
When we trip the light


いいね。

0 件のコメント: