2012-09-04

ネタじゃなかったのね


MEIRELES DEPARTS FOR TURKEY

トルコへ行ってらっしゃ~~~い。
と笑って送り出しましょう。


なんでこの時期だったのか理解に苦しみます。
また若干というか買値と売値の差も大きいので気になるところです。とはいってもクラブ経営には何の関係も無いだろって言われればそれまでですが。

ランさんではそろそろ色々と厳しいのになぁって思うんですけどね。
御大にコントロールできるのかって思います。しかもこの人最近政治的なことばっかりな気がするんですよね。それがこの放出に絡んでいるのであれば、ザンネン極まりないですね。


まぁ始まって公式戦5試合終わったばっかりなのでなんともいえませんが。
今期はじっくり長い目で見るシーズンかもしれませんね。とはいえ4位以内は確実にしてもらわないとお話になりませんが。

0 件のコメント: