2012-09-02

今日はこの話はね➘

あ、負けました。しかも盛大に!!!
途中まで診てましたが、あまりの情けなさと眠気に勝てず落ちていきましたとさ。朝起きたら一点返してました。それにしてもディフェンスがなってませんね。

前にも書きましたが実はまだザコキラーのままなのかもしれません。これから日程もどんどんも過密になりブルーズ特有のウィンターバケーション前後でエアポケット突入でドンナ事態になるのかですよね。この4戦をしっかりと次に生かして欲しいです。
負けの方が得られるものが多いし大きいとなんかの本で読んだことがあります。攻撃的なフットボール、そして大量得点のでもいいけれど憎たらしいまでの強いサッカーの方が好き。だってヒールが好きだから。


そういえばAZPILICUETAは「28」ですね。
結構かわいい顔してるのね。

まぁそして人員の整理(と書いていいものでしょうか?)がありました。

ESSIEN LOANED TO REAL MADRID

これで合わせて21人がローンに出ています。ローンが多いのはFFPの影響ですかね。あ、マロウダが残ってました。なんかで高額なサラリーがネックだと書かれてましたね。エシアンは大好きな選手ですのでできればブルーズで引退までって思います。なかなか難しいかもしれませんね。

0 件のコメント: