2012-03-08

普通ならここで「新しい」iPadなのですけれど。

多くのニュースサイトやらちゃんとしたブロガーさん達も触れていらっしゃることですから、あえてちょうちん的な記事は書かないことにします。(だって往々にして商品はすごいんですから)

というわけで、
ソニエリブランドは完全に亡くなりますね。

ソニー・エリクソン、日本法人社名を「ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社」に変更

そして国内ではAcro HDが最後のソニエリブランドになるのでしょうか。
ちなみにドコモとauから発売されますが、au版は若干、機能を制限されています。
テザリング&WiMax不可だそうです。



先日新しいiPadの発表が行われたのは周知ですよね。
商品はいつも(私の知る限りですが)すごいのです。
(ただやり方が嫌いなだけです。)

特にこんな。

TegraがいいとかA5Xがいいとかというのは現在比較できない状況なのでなんともいえませんが、明確な比較水準を明示せずにこういう発表とかするところ、、、本当にアレです。

もし本当に自信があるなら、比較した環境等のデータを出さないとだめじゃん!!!って思います。だれもAppleを信頼できないなんていう人はいませんが(ライバル企業以外)とてもそういう部分がイヤです。大成功を収めている会社だからこそもっとクリーンでなければと思うんですが・・・。

0 件のコメント: