2012-03-07

ついにでました。

いえ、とっくに発売されていました。
しかも去年に。


青木カレンさんとか
マジ最近の人って感じですよね。
結構アバンギャルドなアレンジがお好みかもしれません。
(もしかするとフロアジャズ/ハウスジャズだから?)
下記は、サンバテイストのLullaby Of Birdland

かの名曲も・・・・

Englishman in New York とかって選曲かっこいいし。

基本的に上がってないのが残念すぎます。
てか、こういう時代なんだから試聴できるようにしてもらわないと・・・そこからCDだって売れるでしょうし。配信だっていけるのになんて思います。特にジャズ系なんて聞く人なんてぶっちゃけ配信音源なんて買わないんだから、それこそちゃんと試聴したらみんなCD買うのにって思います。いくら不況といっても欲しいアイテムは買いますよね?

だから欲しくさせればいい
つまり良いコンテンツ・商品をちゃんと聞かせないと?!と思います。

個人的に音楽は以前のように何百万枚なんて売れ方困難かもしれませんが、しかし嘆くほどのことでもないと思います。ただJASRAC等の団体の構造を思いっきり改革しなければいいけないと思います。あとレコード会社の売り方にも問題があると思いますが、いかがなもんでしょう?

0 件のコメント: