2012-03-07

BIRMINGHAM CITY(Away) FACP

勝ったよ。
しかもなんとか。解任後きっつい感じの中勝ち上がってくれました。

そしてひさしぶりにサルータソが出場。相変わらずかわいらしいこと。今日は得点はありましせんでしたが、また数点まとめてとってくれることでしょう。


それにしてもフェルナンドはいつまで寝ているのかしら???
そろそろ起きて仕事をしてもらわないと。チームにあわないとか言う人。プロでそれが許されるのは半年間!!!長くても一年は待ってくれないはずなんですが。チームに自分のプレーをあわせていくのもプロの仕事だと思うンですけどね。


しかし勝ってよかった。
この後はストーク→ナポリ(CL)→シティー→スパーズ→ヴィラ
きっつい流れですがしっかりと・・・勝ち上がって欲しいです。

0 件のコメント: