2012-03-06

くしくも・・・

このブログって当初はChelsea応援ブログを始めたはずだったのですが、
いっっっつのまにか色んなところへ脱線しているのでした。
さて私は、拝読してるサイトさんがありまして管理人様は「マカ」様とおっしゃるのですが、、、その方についてほんの少しだけ。


CHELSEA AND VILLAS-BOAS PART COMPANY

のニュースが飛び込んできた時にロンドンへご旅行されているようなんです。いやなんというなのでしょう。普通はよく観光で現地に観戦に行ったら敗戦したとか(天気が悪くてなど)時々聞くのですが、監督の解任なんてそうはないですよね?!確かにこのチームに関しては可能性は結構ありますよね。ラニエリ以降は2年以上の任期を勤めた監督は1人しかいないのです。

敗戦はとてもザンネンだとは思いますが
しかし、一生に残る想い出になったのではないでしょうか?めったに出来ないヨーロッパに旅行にでかけ応援するチームを観戦したらその週に監督が解任され、クラブOBのディマッテオが暫定監督になりしかもこれまたOBコーチ

EDDIE NEWTON RETURNSですからね。

別の意味でついている気がします。


まぁ、タイトル獲得とかライバルを虐殺等に比べると「幸せ」度数は天と地ほどの差がありますが。でもSBいきたいなぁ。

0 件のコメント: