2012-02-15

R.I.P.

先日、Whitney Houstonの死亡のニュースを受け取ったときは本当に愕然としました。連日ゴシップニュースではそのネタを垂れ流しています。そのまえはAmy Winehouseでした。Amyもドラッグのウワサはありましたが、こちらはアルコールによるもの(警察に因る発表だと)だそうです。「売れる」ということは「売れなくなる」ということの始まりですので、このような浮き沈みの多い業界で強いココロと周りのサポートがないと本当に苦しいのかもしれませんね。

Million Dollar Bill

If you feel good
If you're feeling good,
Put one hand in the air, say yeah
If you feel good
If you're feeling good
It’s cause love is in the air
Love is in the air

まだまだ彼女の歌は終わらせてはいけない女性でした。
(そんな中、大御所ともいえるArethaが復活しようとしていますね。)
大好きな曲。


そして本日知ったニュース。
精神的な病気が原因だった模様です。


人は生まれた瞬間から死に向かって歩き出します。
いつかは別れが訪れるのですが・・・


R.I.P.

0 件のコメント: