2012-02-19

モバイルのハードウェア。

インテル入ってる???
not yet...
英国通信キャリア Orange インテル ATOM Medfield プロセッサ搭載スマートフォン・・・いよいよなのかもしれませんね。本当のところ、ハードウェアの性能なんぞは知らないのであけてびっくりしかないでしょうね。また単純にプロセッサの性能と省電力に関する性能はトレードオフの関係にあるのでそれらもクリアしなければいけませんよね。さてどうなることでしょう。2012年上半期、6月くらいには発売(発表の間違いかも???)されるとの事です。


それよりもっと世界的に期待されているものがありまして、、、
そうiPad3の発表ですね。

A6クアッドコアプロセッサ
高解像度Retinaディスプレイ(2048×1536)
800万画素のリアカメラだそうです。

予想ですが、ストレージは変わらず16・32・64GBでしょうね。
問題はRAMとバッテリーですね。


なんか、Retinaになってしまうとあっという間に他のタブレットは陳腐化してしまいかねません。Samsung、ASUS、、LG、ACER、MOTOROLA、国内ならソニーや富士通ですね。今年はもう、、、、涙目でしょ?!

0 件のコメント: