2012-02-20

モウ後がないっしょ???

最初からうまくいくわけはありませんが、さすがに常勝を求められているチームがしかもホームでこんな結果では、、、、さすがにダメでしょ。それならなんでモウを、ヒディングをそしてカーロを切ったの?って話になります。(中にはグラントやフェリポンもいましたが・・・)

EPLももう2,3位争いどころか4位の枠(現在、5位!!!)を争わなければいけないし、FAも再試合に持ち込みはしましたが暗雲立ち込めた状況のままで、何ら好転の兆し見えていません。そのままのチームの状態でナポリ戦?????いくら相手チームの指揮官がサスペンションとはいえ、結果は見えそうで怖すぎます。なんていうか、「頑張っている」ではありませんが、変わろうとしている(例えば戦術や攻撃のパターンや連動など)ような試合の仕方に見えないまま、結果がでないのでイラつんですよね。

なんかね、カオス!!!!!
ファンクラブのようなものや年間シートなんて買わない(買えない)し、SBで観戦すらできないサポーターなんてタダのファにも満たないからアレなんですけどね・・・。

いい試合でなくてもいいし、ボロ勝ちでなくてもいから
気迫のあふれる(ような)プレーが見たいです。


お願い!!ランさん、親分!!!

このまま2011-2012シーズンを終わらせないで。

0 件のコメント: