2012-01-10

Target TWO!!!


VILLAS-BOAS: TARGET TWO

オフィシャルからです。


予想。

1人目・・CBですよね?!
今期で出て行く予定になっているアレックスの代役。
JT、デビッド、イヴァノ(兼右サイド)のサポートにあたる4人目でしょうね。

ここにも触れましたが、ケイヒルでしょうね。
早ければ明日にも決まるなんていう記事もあるようです。


2人目、、、誰???って気がします。
姐さんのかわりかもしれません。

1 Petr Cech
2 Branislav Ivanovic
3 Ashley Cole
4 David Luiz
5 Michael Essien
6 Oriol Romeu
7 Ramires
8 Frank Lampard
9 Fernando Torres
10 Juan Mata
11 Didier Drogba
12 Mikel
15 Florent Malouda
16 Raul Meireles
17 Jose Bosingwa
18 Romelu Lukaku
19 Paulo Ferreira
20 Josh McEachran
21 Salomon Kalou
22 Ross Turnbull
23 Daniel Sturridge
26 John Terry
33 Alex
34 Ryan Bertrand
40 Henrique Hilario

さて
できれば代役はルカックンにお願いしたいところです。
○君もまだいることでしょうし、サルーもいるでしょうね。
なので、アタッカーは多分不要だと思います。できれば純粋なウィンガーが良いなと思います。433でいくならアタッカーは十分か(入れ替えはさておき)、1人必要かともいます。しかし1トップならアタッカーはもう要りませんよね。逆にランさんとは異なるパサータイプが必要かなと思います。

というわけで、MFですね。
モドリッチがまた話題になりますよね。こないって言ったのにね。

さて誰が来るのでしょうか。
いえ、本当に二人くるのでしょうか???
その前にジョシュ君つかってよ。あとPVAも戻ってきたから使ってよ。そしてゴルコムではブルマクンがへそを曲げているようです。もう戻ってこないのかも・・・ | ̄ω ̄、|グスン

0 件のコメント: